秋との対話 [自然]

0.jpg






 華やかな桜の花吹雪に浮き浮きとして花見酒を楽しんだ季節がついこの間のような、そんな錯覚

 さえ覚えてしまう私ですが、体調も良く今静かに晩秋と対話出来る事がとても嬉しく多くの感謝

 で一杯の思いです。

 役目を終えてハラハラと舞い落ちる色づいた葉が地面のキャンバスに模様を描いています。

 微かな風に運ばれてコラージュされる絵模様が黄昏れ時の陽に演出されて優しく私の心に語りか

 けてくれている様で嬉しい思いが溢れて来ます。
 
 その心象風景はとても美しく私の気持を和やかにしてくれて、暫らくの間見とれていました。

 私の健康への思いにブロガーの皆様から励ましのエールをコメントして頂いて何れ程励まされた

 事でしょうか、ここに新ためて感謝してお礼申し上げます。

 
 日々の暮らしの中での些細な出来事が、これからの人生の1ページとなって行くのですね、ギス

 ギスせずにゆったりとした時間の過ごし方も人生のページにレイアウトしたいと思います。

 自分自身の思いを自然とさり気なく会話出来るのも健康を取り戻した少しの自信が心にゆとりを

 齎せてくれているのでしょうか、感謝でいっぱいです。

 そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

 『健康が何より』を座右の銘として、人生は不確実のものですが日々励んで行きたいと願ってい

 る私です。

 











 















タグ:人生 晩秋 感謝
nice!(106)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 106

コメント 15

TAKA

すべては健康であってのものですよね、楽しい愉しいと思えることは健康の証、そして生きている間は僕は楽しいと思えることたくさんすること、心掛けています^^
by TAKA (2010-11-14 22:43) 

ユーフォ

素敵な紅葉ですね。
こんな素敵な景色をみていると心が和みます^^
こちらこそ、宜しくお願いします♪
ユーフォ相方

by ユーフォ (2010-11-15 23:14) 

アールグレイ

サクラの咲く春もいいですが
紅葉の燃えるような秋もまたいいですね^^
by アールグレイ (2010-11-18 10:39) 

asayan

良い一枚ですね。
ホッとしてしまう写真です。

のんびりと・・・と思っていても、日々の中でついつい急ぎ足になってしまうものです。
常に目に付くところに
『健康が何より』
と貼っておいてくださいね。
by asayan (2010-11-18 14:16) 

めもてる

この時期喪中のはがきを受け取るたびに思います。健康で、新年のあいさつが出来ることはうれしいことです。
by めもてる (2010-11-18 18:01) 

aranjues

晩秋を感じるすばらしい紅葉ですね。どちらでしょうか。
健康の貴重さを目下実感しております。
by aranjues (2010-11-19 22:13) 

リック

お邪魔します。
文章がとてもお上手で、感服しております。
体調もよろしいとの事、素敵な秋を迎えていらっしゃいますね、これから風邪のシーズンです、益々ご自愛下さい。
by リック (2010-11-20 06:38) 

yakko

お早うございます。
体調を崩されていましたか〜 私も持病があり健康の有り難さを
しみじみと感じるようになりました。どうぞ、ご自愛下さい。
by yakko (2010-11-20 09:57) 

七不思議

こんにちは。
nice!ありがとう御座いました!
紅葉綺麗ですね^^
私も先日、近場のダムまで行って撮って参りました☆
by 七不思議 (2010-11-21 11:49) 

mimimomo

こんばんは^^
健康はほんとうにありがたいことですね。
健康を取り戻されて、ほんとうによかったと思います。
これからも一日一日、ほんとう、穏やかにお過ごしくださいませ。わたくしも
現在ちょっと体調不良で、健康のありがたみをしみじみ思うところです。
by mimimomo (2010-11-21 19:56) 

kuwachan

こんばんは☆
見事な紅葉ですね。
四季の移ろいの有難味を感じます。
by kuwachan (2010-11-22 23:45) 

*ピカチュウ*

こんにちは^^
ナイス&コメント有難うございます。
健康=幸福の条件ですよね。
ブログも元気で頑張りたいです。

by *ピカチュウ* (2010-11-25 11:18) 

シラネアオイ

こんにちは!毎日を気ままに過ごしています!最近は寒さが厳しく朝日や夕日を撮るのも防寒対策をしていきます。
冬が目前に近づいています、風邪等を引かない様にご自愛下さい。
by シラネアオイ (2010-11-25 11:58) 

ぷりん&りく

こんにちわ~~☆
紅葉の形がハッキリと可愛くうつってましね~^v^
健康・・・気をつけたい・・・デシ・・・・汗・・・
スクリューの意味が分からなくて・・・調べちゃったでし・・・
勉強になりました~~!!!
by ぷりん&りく (2010-11-25 12:10) 

komorebihan

水面に映った紅葉、綺麗ですね。^^
nuevo8holaさん、これから寒くなります。
風邪ひかないように、暖かくしてくださいね。

by komorebihan (2010-11-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白い秋晩秋のフィナーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。