精一杯の応援です。 [スポーツ]

0.jpg





寒さも峠を越えて春の気配を感じさせてくれる草木の表情を見る事が多くなって来ました。

梅の清香に春の訪れを感じてとても嬉しくなります。

厳しい冬を乗り越えて自然の息吹きは間違いなく花咲く春を呼んでくれます。

人もまた自然の営みに感謝してその恩恵を沢山頂いて心のケアーを怠りなくしましょうか。

心のリズムが乱れて来たら空を見上げて大きく深呼吸をして気を整えましょうか。

私は何時も自然の恩恵をたっぷりと取り入れて自分の生体リズムを整えるようにしています。

確り悩んで、確り吐き出しての繰り返しですが自分自身の心のバランス調整を怠り無く実行して

心が晴れやかでいられる様に自分なりに工夫したりしています。

ところでオリンピック競技は終盤に入ろうとしていますね、期待されていたスピードスケートの

高木美帆選手は花を咲かせる事が出来ませんでしたが将来に向けての良い経験を積む事が出来た

のではないかと思います。

若い選手の才能を充分に伸ばして上げられる環境をつくって上げられる様に願う思いです。

熱い応援をして上げるのが精一杯のわたしなのですが、大きく羽ばたいてくれる事を祈りながら

の声援でした。


nice!(134)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 8

ララアント

高木美帆さんの 笑顔が少し戻ったようで
ホッとしました。
nuevo8holaさんのアップ記事には
教えられる事が多いです。
by ララアント (2010-02-22 20:52) 

puripuri

高木美帆さんは次へのステップへと、いい経験をされた事でしょう。
将来が楽しみですね。
by puripuri (2010-02-22 22:25) 

瑛奈

ご訪問ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いいたします!!
by 瑛奈 (2010-02-23 11:21) 

citron

どんな経験も無駄なことは何ひとつないと思いますので
次のステップに繋げていってほしいと思っています。
いつもいいお話読ませていただいています♪
by citron (2010-02-23 14:05) 

ichi

Nice!&コメントをありがとうございました。
私も自然の恩恵を受けに、外に出かけたいと思います。
深呼吸して、気持ちをリセットしてきます。
by ichi (2010-02-23 15:35) 

moz

まだ、中学生ですよね。
良い経験だったのではないでしょうか? 中学生でオリンピック、日本の代表なんてすごーーいです。
将来のエースですね。 ^^
by moz (2010-02-23 18:46) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・はじめまして。
スピードスケートの高木美帆選手には将来があります! オリンピックでは実力を十分に発揮できませんでしたが、スケートを、オリンピックを嫌いにはなってほしくないですね!
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-02-23 21:50) 

jo-chan

ご訪問&niceありがとうございます。
一歩一歩でも前に向いて行くことが出来る人は素晴らしいですよね。
4年後にどんな成長しているのか…楽しみです。
by jo-chan (2010-02-24 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。