熱い応援で・・・・・。 [スポーツ]

0.jpg





この頃の寒さの所為でしょうか古傷が痛みます。

冷えと言うのは身体に良くないですね、身体中がミシミシ状態になりそうで困ります。

自分なりには寒さ対策は嵩じているのですが、まだまだ不十分のようです。

運動不足になりがちな寒い季節はせめて熱い鍋を囲んでふうふう言いながら料理を食べて汗をか

くのも良いのでしょう。

今はカナダのバンクーバーで冬季オリンピックが開催されています。

日本の選手達の活躍に熱い応援で自分も共に熱くなり情熱的な声援を送って身も心も熱くなるの

も良いですね。

これから暫くの間、寒さを忘れさせてくれる競技を見て熱くなって、そして興奮したいと思って

いる寒がりやの私なのです。

モーグルの上村愛子選手は情熱的な滑りと演技で熱く興奮させてくれました。

そして先陣を切ってメダルを獲得してくれたスピードスケートの銀メダリストの長島圭一郎選手

と、銅メダリスト加藤条治選手の熱いレースに大きな拍手と『有り難う』の感動の気持を伝えた

い思いにさせてくれました。


nice!(128)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 128

コメント 17

ゆうこ

nice!ありがとうございました(^^)/
オリンピック、普段スポーツにあまり興味がなくても見入ってしまいます
今日のフィギュア男子のSPも
みなさん素晴らしい演技で拍手喝さいでした(^^♪
by ゆうこ (2010-02-17 20:00) 

pi-ro

悔いの無いよう頑張ってほしいです
ご訪問ありがとうございました
by pi-ro (2010-02-17 20:13) 

mayumi

オリンピック、見ているとこちらも手に汗握り、テレビに
釘付けになってしまいますね!!
メダルに手が届かなくても、こちらに感動と勇気を与えてくれます・・・!
by mayumi (2010-02-17 20:34) 

kaoru

こんばんは。
オリンピックに夢中になっています。
皆さんキラキラと輝かれて
魅せて下さって素晴らしいですよね。
胸が熱くなります。
by kaoru (2010-02-17 21:20) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2010-02-17 21:58) 

akipon

ご訪問ありがとうございました。
by akipon (2010-02-17 21:59) 

Around50

不思議なものですね。
全力を出し切って、その結果がメダルが取れても、取れなくても、
その姿を見ているだけで感動してしまいます。
by Around50 (2010-02-17 23:13) 

leaf

ご訪問ありがとうございました。

by leaf (2010-02-18 07:09) 

漢

ナイスミーチュウ!
by 漢 (2010-02-18 11:37) 

かず

ご訪問ありがとうございます♪
オリンピック!!日本(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
個人的にフィギアの女子が早く見たいですよぉ♪
by かず (2010-02-18 13:25) 

emuzu

韓国の勢いが止まらないッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-18 14:08) 

ぜろこ

古傷、労ってあげてくださいね(^^)
by ぜろこ (2010-02-18 14:15) 

みちる

訪問いただけ
ありがとうございます
上村愛子さん
応援していましたが
メダルには 届きませんでしたが
素晴らしかった
フィギュアスケートも
楽しみです
by みちる (2010-02-18 20:54) 

yukky_z

どうも初めまして♪
この度はご訪問頂き有難うございました。
今後とも宜しくお願いします^^

by yukky_z (2010-02-18 21:24) 

むちゃ

先日はご訪問ありがとうございました!
オリンピック、楽しいですね。
TVから離れられなくなってます。^^;
しばらく寒いようなので暖かくしてお過ごし下さいね♪
by むちゃ (2010-02-18 22:07) 

鶴

ご訪問&nice有難うございました
この寒さをバンクーバーに届けてあげたいですね
by (2010-02-19 00:48) 

kummy

ご訪問&nice!ありがとうございました!
やっぱりオリンピックって感動しますね~(#^-^#)
by kummy (2010-02-19 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。