まだまだ咲かせてみたい・・・・・.。 [自分]

0.jpg





昨日は小雪がちらついてとても寒い一日でした。

寒さが苦手の私にとっては早く暖かな季節の到来を待つ思いになりますが、自分勝手な思いに

他ならない事の恥ずかしさも持ち合わせてたりしています。

でも今月ももう半ばとなりましたが、逃げ足の速い二月を象徴する様に時が過ぎて行くのを感

じてしまいす。

自分の遣りたい事が山ほどあって、一日が二十四時間では足りないくらいに思えた若き頃は遣り

たい事の優先順位に悩んだりしたものです。

若いと言う事はそれだけ意欲も旺盛でエネルギーが漲るが如しだったのだろうと回想したりして

いますが、何時迄も気合いを持って事に当たりたいと願う気持は今でも旺盛だと思っています。

何をやるにも一生懸命、精一杯のチャレンジをして難儀な事でも突破するぞという気概が一番大

切な事を人は経験則として持ち合わせています。

生きている間は自分が出来る環境の中でいろいろな事にチャレンジして己の心の中に花を咲かせ

てみたいものだと願いながら自分自身を応援している私です。






nice!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 6

乃亜

2月は逃げるといいますからね。
自分自身を応援・・・いい言葉です。
by 乃亜 (2010-02-14 12:06) 

S_S

一日の時間の短さは今だ感じます
その時によって、やりたい事、やらねばならぬ事…
色々ありますが、もう少し真剣に満足出来る結末をむかえる為に
あと少し時間があったら…と思ってしまいます。
by S_S (2010-02-14 23:40) 

信州のりんごほっぺ

そうですね
満足し心の中に花を咲かせてみたいものです。
by 信州のりんごほっぺ (2010-02-14 23:57) 

yokogdpink

先日はご訪問ありがとうございました y_y
家を空けていた ため、
ご訪問が遅れましたこと ごめんなさい。

また 遊びに 来させてくださいね ^_^
by yokogdpink (2010-02-16 14:46) 

きょん

nice!ありがとうございます。
チャレンジする気持ちって大切ですよね。
私はちゃんともててるのかな…。
心に花をってすてきな言葉ですね。

by きょん (2010-02-18 17:42) 

joyclimb

「自分自身を応援する」、いい言葉ですね。
「志しあるところに道あり」と言う言葉を思い出しました。
by joyclimb (2010-02-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。