成果主義の社会で [自分]

0.jpg





刻々と時は過ぎて行き自分の歩んで来た軌跡がその生き様を残していきます。

時の流れはひと時たりとも止まる事なく通り過ぎて行くだけですから気が付いてみれば今日も

一日が終わってしまったと言う事になったりします。

寝る時間も惜しんで仕事に精を出して自分を滅して迄も組織の為に貢献している人達が沢山い

る事だろうと思います。

成果主義の此の社会で生き残る術は唯我武者らに働いて報いを得るしかないのでしょう。

一生懸命に人脈を構築して自分が良い立場で居られる様励んで行く事がとても大事な事の様で

すが、現実は信頼していた人に裏切られたり、自分では思いもよらない貌で足元をすくわれた

りする事も多い様です。

自分の心が歪にならない様に何時も心掛けていたいものだと願うと共に反省したりしています。



タグ:軌跡 人脈 信念
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

chal

ご訪問ありがとうございました。
by chal (2010-01-25 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。