気力のミニチャージ [健康]

0.jpg







毎日、毎日うだるような暑さに閉口していますが、気力を萎えさせない様にするためのいろいろな

工夫をそれなりに実行しています。

横着をしていると坂道を転げ落ちる様に加速して全ての生活のリズムが乱されてしまいます。

好きな事に精を出すのが一番のようで自然に楽しんでいるうちに気力も立ち上がってくる様です。

自分の健康管理を日々の生活の中で自然に行える事がとても大事な事なのでしょう。

今年の夏は熱中症になってしまった方がかなり多くニュース等で報道されていますが、死に至って

しまうような重度の方が多いですね。

明日は我が身にならないようにしっかりと自分自身に言い聞かせています。

他愛ない日々の生活の一コマですが、冷えたレモンチーズケーキを口に含む時、小さな幸せ感に

つつまれてほっと一息つけたりして、気力のミニチャージをすることが出来ます。




















nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 4

ゆうのすけ

はじめまして!御訪問・nice!ありがとうございます!^^
ちいさな幸せ 忘れた頃に思い出して 大きな有難さを感じますよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-27 21:45) 

ユーフォ

ご訪問&niceありがとうございました。
ふわふわのチーズケーキ美味しそうです!
ユーフォ相方
by ユーフォ (2010-08-28 09:33) 

桜貝の想い出

冷えたレモンチーズケーキ、美味しそうですね~(^o^)/
by 桜貝の想い出 (2010-08-28 19:13) 

COLE

冷えたレモンチーズケーキ わかるなあ
by COLE (2010-08-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。