少しだけでも幸せを下さい [国民生活]

0.jpg





天候の凸凹加減の大きさに戸惑ってしまう我が身ですが体調を気遣いながらも自然の動悸に任せる

しか仕方がありません。

ブログを始めて5ヶ月になりました。

皆さんのブログにお伺いをして素敵な記事に出会う事が出来るのは今の私の幾つかの愉しみの一つ

になっていて、いろいろな情報を頂きながら良い刺激をさせて貰っています。

又、わたしのブログを訪問くださってナイスとコメントを残して頂ける嬉しさも加味されてブログ

を始めて良かったとと思うと共に感謝の気持が溢れて来ます。

私は日々感じた事の雑感を綴っていますが、皆さんは日々何を思い何気にどんな事を考えて幸せ感

を得ようとしているのだろうか等と思い巡らしながらブロガーの方々とコミュニケーションさせて

頂ければ幸いと思っています。


時の流れは頓に速くなっている様な感じを受けますが、社会に目を向けると不愉快な問題に苛まれ

て何とも情けない程の堂々巡りをしている様が見受けられて首を傾げたくなる思いです。

我々も腰を据えて必要な改革が実行出来る様にフォローして行く事が求められているように感じて

います。

マスコミの煽動に惑わされない鋭い眼光をもってしっかりと見据えて行かないと、蕾みは付けても

花を咲かせる事も出来ずに落ちてしまう、そんな事では我々にとっての大きな損失となってしまう

事でしょう。子供達の為にも社会の土台を確りと築き治す事が不可欠だと思います。

少しでも幸せ感が得られる世の中であって欲しいものだと願っています。


nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 2

小父蔵

 改革とか革命なんてカッコいい言葉に惑わされてはいけない、と本当に思います。今の日本に必要なのは、ばら撒き買収政策ではないのです。子供たちの未来を本気で心配するのであれば、子供たちに莫大な借金を押しつけるのは止めるべきだと思います。
 民主党のやってることは、食い逃げと同じです。
by 小父蔵 (2010-03-09 15:20) 

S_S

まったくです。
誰が何の為の国経営をしているのか、わかりません…
ホント人間は弱い生き物ですよ^^;
by S_S (2010-03-10 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。