スポーツをして元気になりましょう [生涯スポーツ]

0.jpg





あの日の出来事が今も脳裡を離れない、いろいろなシーンが綾を成しています。

思い返す事の多くなった日々の移ろいを思い感じながら知らず知らずのうちに過去帳を捲り

そうになりなりながら思いとどまる事も多かったりしているのですが、気が付いてみると自

分の辿って来た道を振り返ってみたりしています。

それは何故かくねくねと曲がりくねっていて思い切りの良い軌道の少なさに思わず愕然とし

たりして思わず苦笑してしまうのです。


理想を描いて希望に満ち溢れていたあの頃の輝かしく弾んだ心意気が思い起こされて懐かし

さに身を攀じる事もあったりして、脳裡に映し出されるスクリーンにあらゆるあの時の光景

が走馬灯の様に現われては消えて行ったりして・・・・・。

最近良く思う思う事ですが大病を経験してから頓に気が弱くなってしまったのでしょうか何

とも情けな自分を発見してがっかりしてしまう事も多くなった気がします。


己の気を発起して生きている間は常に活動的でありたいと願いながら毎日を楽しく過ごせる

様にスポーツを楽しみながら明るく前向きに自分を励ましてアドバンテージを取って行きた

いと思う事が出来るのも、それは今健康でいられる証しなのだと感じています。


nice!(70)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 3

アールグレイ

スポーツで身体を動かすと、とても爽快な気分になりますよね。
前向きに過ごしていらっしゃり、健康にも感謝していらっしゃるそのお気持ちが伝わってきます。

by アールグレイ (2010-03-05 17:48) 

BlackTiger

大切なものは失いかけるとその価値がわかることが多いです ^^;
スポーツは私もできる限り続けたいです。
by BlackTiger (2010-03-07 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。