確りしないとね。 [社会環境]

0.jpg





今年成人式を迎えた若人達が高い志を心して大人への階段を一歩一歩確りした足取りで

登って行って欲しいと願う者ですが、今の社会はそれらを挫く要素が余りのも多く漂っ

ていると思います。

グローバル化したうねりは想像以上に速くて我が国の今迄の政策や制度が追いついて行

けないでいる現状です。

余りにも小さな事に拘り過ぎた批判を繰り返すマスコミの煽動に惑わされない様に各自

が認識を高めて行かないと日本は立ち行かなくなってしまうのではないかと思案してし

まいます。

希望も持てない若者達が蠢く社会環境には絶対にしてはならないと思います。





nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

chal

Niceありがとうございました。
by chal (2010-01-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震災害無縁の時代とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。