愛犬のこと・・・・・ [健康]

img273.jpg



愉しい時も何時ものように
苦しい時も何時ものように
嬉しい時も何時ものように
悲しい時も何時ものように
いろいろに揺れる思いと向き合いバランスを取りながら
目の前に現われる喜怒哀楽にいつも寄り添って癒しをくれる存在
もう、13年余りになるんだね
おまえが我が家の家族となって
愛しい時を共に過ごすようになってから
さまざまな出来事がおまえの成長とオーバーラップして
スライドショーのように過ぎて行く
苦渋の衣を脱ぎ捨ててリセットすることを
新たな力が湧いてくるように願いを込めながら
大きく息を吐く
そして胸一杯に大きく息を吸い込む
これからのために
生きるために
おまえが闘っている苦しさをどう和らげてあげようか
お願いだから薬をちゃんと飲んでおくれ
少しでもゴールを遠ざけるために
わたしも一緒に付合うから
もっともっと沢山の季節と巡り会えるように
伴に愛しい時を過ごそうよ。










タグ:愛犬 家族
nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

ひろたん

家族ですね^^
by ひろたん (2012-05-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本の若者たち・・・・私の心模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。