愛犬の得意なポーズ [家族]

0.jpg





家族を癒してくれる我が家の愛犬が時折見せる得意なポーズなんです。

自分の好きなお相手を少し遠くに見つけた時に良くこうしたポーズを

して見つめています。

相性の良いお相手とは鼻を擦り合わせて喜びを表しています。

同じ犬種でもまるで興味を示さなかったりして、良くわかりませんが

好みがあるのですね。

どちらかと言うと小型犬が好みの様で相性の良いワンコとは優しく労

る様にして遊んでいます。

とても甘えん坊ですがとても忠誠心が強いワンコなんですよ。

自分のお仕事は『行ってらっしゃい』と『お帰りなさい』と心得てい

る様でどんなに朝早くても、どんなに夜遅くても必ず玄関に出て来て

喜びを表してくれます。

今や我が家の家族の一員として幸せを共有しています。





nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な出会い地震災害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。