わたしの つぶやき・・・・ [コミュニケーション]

0.jpg





私のつぶやき わたしのつぶやき 己のつぶやき

あなたのつぶやき 君のつぶやき おまえのつぶやき

寡黙はいけませんか? 寡黙は駄目ですか?

何か意見を言っても、直ぐ揚げ足を取られて批判される

先ずは意見を受け止めて、他にこのような考えも有るよとか

さまざまな考えを持ち寄ってコミュニケーションを計る事出来るでしょうに


或る事がきっかけとなって口を閉ざしてしまった 優しいあなた

人が信じられない 人が信じられない 人が信じられないとつぶやいて

心を閉ざしてしまった 気の弱いあなた 気の優しいあなた どうしたの?

この世は気の強い 少し図々しい位の者でないと それ位の人でないと

あなたも  もう少し強く もう少し強く もう少し逞しくなる事が

そして もう少し賢明に もう少しで良いから自分を信じて 自分を信じる事で

社会に順応して行かないとね 孤独になってはいけないよ 寂しすぎるからね

必ず陽の当たるときが来るから 必ず自信の持てるときが来るから 

その時を作るのは 自分自身である事を 自分自身である事を 肝に銘じてね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しい微笑み呼び止められて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。