健康になりました [健康]









  入院していた一ヶ月半余りの中で今迄知らなかったいろいろな事を経験して自分が体験した

  事と合せて沢山の事を学ぶ事が出来ました。

  それ故か健康を回復してからの己を見る目、自分自身への見方が随分変わって来た様に思え

  る時があります。

  それは恐らく半分あちらの世に行くかも知れないと思い感じた経験が為せるのかも知れませ

  んが、とても小さい些細なことでも喜びを感じ感謝の気持が自然に湧いてくるのです。

  自分自身の五感が冴え渡り今迄と明らかに違う自分を発見して思わず頷いてしまったりして

  しまうのですが此の変化は私だけが感じ知っているのかもしれません。

  苦しんでいる時に受けた人からの優しさは何れ程心を癒してくれた事でしょう。

  それらのとても大事な事は今度は自分が慈愛の心で人様にお返しして行くのだと思います。

  これからの人生に於いて、これらの沢山の経験が自分自身の内で生かされていく様に願って

  います。






  








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい知らせ苛酷なダブルパンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。