鬼の首・・・・ [コミュニケーション]









    澄み渡るブルー、天高い秋の空を見上げて思わず気持良く深呼吸をする。

    健康である事に感謝し、自然に感謝し、自分の周りで今起きている全ての事は自分に

    とってとても大事な事なのだと思える自分が好きになる。

    自然に微笑む事が出来る時、人はきっと優しくなれるのだろう。

    それは他者にも優しく接する事につながり良いコミュニケーションが持てる事になる。

    今の社会は人の話の途中からでも割り込んで否定の風を送り込んで鬼の首でも取った

    ような得意顔をする輩が多い、

    そんなご時世だからこそ、せめて笑うことを作り出して嫌なことを吹き飛ばそうとす

    る番組が沢山つくり出されているのも今の社会の反映なのかも知れません。

    『笑う門には福来る』ですものね。





    

タグ:笑い 自分 他者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレスと不眠愛犬のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。