自分を守る [ストレス]










      生活のリズムは人それぞれに違いが有るのだろうが健康的な睡眠がとれない

      不眠症の人が多いと聞く、明日の仕事の事を考え早く眠りにつきたいと思え

      ば思う程に寝付けなくなってしまい悪循環に苦しみ苛まれて辛い思いをする。

      成果主義のこの社会でアウトサイダーにならない様に己に鞭を振るわなくて

      はならない思いがストレスを知らず知らずに溜め込んでしまい鬱症状を呈し

      てしまう人が増えていると聞く、そんな事にならないために上手にルーズに

      なる事かも知れません。

      心が疲弊しない様に自分自身を守る事こそ大事です。

      己の歩む道は自分で整えなければ良いリズムで進む事など出来ないのですから。







      

     









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銘酒の誘い薔薇浴でセラピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。