愛犬との出会い [家族]











       テニススクールで仲良くなった仲間から、ある時犬を飼っていますか?

       と問いかけられ『いや飼っていないのですよ』と答えるとその方の愛犬

       が子犬を5匹産んだというのです。その内3匹は貰われて行ったので今

       は2匹が親犬の愛を受けていて可愛がってくれる里親をさがしていると

       の事、もし良かったら飼ってみませんか?と云われたのですが、実は小

       学生の頃犬に追われて怖い思いをしてから犬は苦手なのですと云うと飼

       ってみると可愛いものですよとにこやかな眼差しで勧めてくれました。

       家族の賛成を得てその一員になった愛犬は今ではかけがいのない家族と

       なっています。健康にも恵まれもう10歳になりました。









       











タグ:仲間 愛犬 家族
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味のカメラワーク静かな秋の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。